SSブログ

DVDで『ピンポン』を観た!? [DVD]

はっきりしない天気、妙に早く目が覚める。
洗濯してもちっとも乾かないモヤモヤ感満天な午前中。
DVDで『ピンポン』を観ました。
ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
オリンピックでの卓球女子、卓球男子の活躍をよそに帰国した彼らの特集がいろいろ組まれておりほほえましい限り。
このブームに乗って、またまた競技人口が増えてくれることを望むばかりです。
水谷君のダイナミックな卓球もいいけど、伊藤美誠のひょうひょうとしている試合もかっこいい。
ドイツ戦はちょっと残念だったけど、このオリンピック期間中にすごく成長しましたよね☆

いやぁ~何度見てもいいですね!卓球やってた人は一度は観る作品。
私も何度も観ているばかりか、当時はスマイルばりににわかカットマンになったりと。。。
「あれじゃ豆腐も切れねぇ」とオババに言われそうなレベルでしたが。

何度か出てくる夏木マリのお色気?シーン。
そして、夏木マリのかっこいいセリフがこの作品の魅力の一部だと改めて感じました(^^)/

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。