SSブログ

お悔み申し上げます。 [こころの一言]

いろいろTVでニュースになっておりますが
俳優 高島忠夫さんが亡くなりました。
老衰で静かにお亡くなりになったということでした。

私にとって高島さんの存在は・・
青春のすべてをかけた「アメリカ横断ウルトラクイズ」の総合司会。

生まれるのが遅すぎたと今でも思っています。
初めてのアメリカには「ウルトラクイズ」で!?ということで、
未だにアメリカ本土には行ったことありません。。

高島さんがいなくなったことで、アメリカ横断ウルトラクイズも
残った石川さん、徳光さん、福留さん、、福沢さん ではもう復活できませんよね。。

高島さんが、エンディングでおっしゃっていた「知力・体力・時の運」は私の人生の教訓となりました!

本当にお悔やみ申し上げます。。高島さんありがとう。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

サンフランシスコ人

高島忠夫出演の『怪獣島の決戦 ゴジラの息子』......

Saturday August 24:

12:30pm: SON OF GODZILLA (86 mins)

Sunday August 25:

2pm: SON OF GODZILLA (86 mins)

http://www.bayareafilmevents.com/shows

http://www.bayareafilmevents.com/films

今年の夏、サンフランシスコのゴジラ祭で上映.....

Our 8th year of Godzilla, moving from San Leandro to San Francisco!

August 23-25, 2019 only at the Balboa Theater.

11 Classic Godzilla movies on two screens all weekend!

Vendors! Artists! Prizes! More!

This is the orginal, now in San Francisco!
by サンフランシスコ人 (2019-07-03 01:24) 

コザック

>サンフランシスコ人さん
高島忠夫さん、名俳優なんですよね。
晩年は、司会がメインでしたが、東宝ニューフェイスのバリバリの実力派ですもんね。ゴジラでも要所を締めているんでしょうね☆
by コザック (2019-07-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。