SSブログ

『VitsのCF』 [Commercial Films]

Commercial Films と思いここへ・・

週末「紅の豚」を観たらなんだかVitsの映像が目に焼きついてしまって・・



なんだか最近・・・ここ1年くらい、宮沢りえの顔がいい。
かわいくもない、美人でもないのに何かあの剣のとれたスッキリした自身のある顔がいいのだ。

いつころからなんだろう・・・去年のfinoのCFもすごくいい表情。
何かあったんですかね。人生の転機とか!

ちなみにこの子豚ちゃんあばれまくったけどNGなしだったのだとか・・
ココで詳細が観れます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まみりん

こんにちは。
このCMは、マルーン5の曲が使われてますよね~。大好きなんですよ~。
その曲のやわらか~いイメージに、宮沢りえがぴったりなのね。
よい歳の重ね方してますよね~彼女。うらやましいわ。
by まみりん (2005-06-10 16:50) 

コザック

こんばんは、まみりんさん。
なんだか私の周りにもマルーン5好きなひと結構います。
私は落ち着いた感じの曲だなぁ・・と思ってはいたのですが。。。
ほんと宮沢りえさん。いい歳のとりかたしてると思います。
別にファンというわけではないですが、このままもっともっと素敵な表情のできる女性になってほしいです!
by コザック (2005-06-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。