SSブログ

『カネボウ naive のCF』 [Commercial Films]

流れ始めて久しいがいまだに色あせないので一言!

父親の目から見た息子のたくましさ!とでもいう題を付けたくなる!


バックに流れる「太陽にほえろ!」のテーマもいい。
この父親の世代なら「太陽にほえろ!」は青春の一ページのはず。






公園の砂場でアクションをしている息子をみて親が一言!
「息子よ!おまえならきっと地球を救える!いいぞ!その汗!・・・」
本来ならこどものほうが「地球を救う!」というのに親が言っているところにこのCMの新鮮さがある。
少なくともこの一瞬はこの父親は本当に地球を救えると考えていたに違いない!
それともただの親ばかなのだろうか!?わからん。

ちなみに父親や楳津かずおに似ている!だれ?(失礼)

最後はシュワーを浴びながら大人っぽく「ハァ~」と一息!大人を真似したい年頃なの!?

ちなみにココで詳細が観れます。

さらに余談。発売以来ずっとnaive使ってます。(感謝せよ>カネボウさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。