SSブログ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(2回目)を観てきたっ! [映画]

2回目観てきました~
ちょっと都心に用事があったのでそこでちょこっと。。。
しかし、さすが若者の街!マナー悪っ!?(まぁそれはいいとして・・)

2回目は気になった点!

①やっぱり必要なシーン
冒頭の瓦礫の落下から初号機がシンジを守るシーンと目が光るシーンはその後の理由づけのためにも必要なシーンだったなぁ~

②よかったシーン
やっぱ夜の初号機!あの蛍光ミドリがかっちょええ~もっとシーンも多めで光ってほしかった。

③全体的に
全体的にみんなおしゃべりだなぁ~
ストーリーを進めるために無理やりベラベラしゃべらされている感じがする。

④その他
エンディングの宇多田の曲・・・
毎日聞いているのでわかったのだけれど、スピードが速い!
エンドロールの時間の問題もあるのでしょうが・・ちょっと宇多田の世界観が・・・・

まぁ次回作が楽しみなのは一緒でしたけどね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。