SSブログ

RED PILL [DVD]

風邪を引いたので、「ストナのアイビージェル」・・・

職場であけたら思わず出てしまった・・・・

「赤を選んで・・・真実を選ぶ!」と!

ぜったいこれを作ったsato製薬の人はMatrixを意識しているに違いない

赤色106号なんて着色料、薬に入れなくてもいいじゃん!

昨夜は、そんなこんなで、遅く帰ったにもかかわらず

「Matrix」を鑑賞です。

あぁ~青を選べばよかった・・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

( ̄ω ̄)邪薬らしくないですね~怪しいぃ
ホントはこの世界はマトリックス?
(笑)
by (2007-11-03 13:15) 

コザック

>WIZARDさん
nice!さんきゅ。
怪しいのだ!ホント。
でもジェルだけに効き目は早くて鼻水が止まるのだよね~すぐに。
で、佐藤製薬!青も出していると思いきや、黄色と白でした。
ってことは「何も知らずにベッドで目覚める」という選択肢はないってこと?
→現実を受け止める以外ないようです・・・・
by コザック (2007-11-05 01:53) 

non_0101

こんばんは。
> 赤を選んで・・・真実を選ぶ!
真実は…風邪との闘いなのですよ~☆
by non_0101 (2007-11-05 23:05) 

コザック

>non_0101さん
nice!さんきゅ。
真実って・・・・辛いなぁ~
#ちなみにREDPILLのおかげでもうなおりました。
もうどっちが本当の世界なのかわからん(+_+)
by コザック (2007-11-11 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。