SSブログ

『HONDA 人にフィットするFIT』のCF [Commercial Films]

いつも何か新しいものを感じさせてくれる企業ですね。
最近FIT以外はさえないですが、いつも応援企業です。

このCFのどこがいいかっつーと
最後に出てくる 「ヒトニFIT」のロゴが素晴らしいです。
動画で、この手のロゴを考えるのってスゴイシンプルで考え込まないといけないと思うんですよね。
これ考えた人のセンスがたまらなく好きだ。





#でもいろいろ試乗して私はFITじゃないんですけどね~
#シティコミューターのコンパクトカーとしては完成されている形だと思います。
#逆に私は、なんでもありでつまんないと思っちゃうんですけどね(@_@) 天邪鬼でスマヌ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。