SSブログ

『マリリン 7日間の恋』を観てきた!? [映画]

『マリリン 7日間の恋』を観てきました。

ストーリーはコチラ!マリリン 7日間の恋 - goo 映画
※詳しくはWebで(^^)/


私自身、、、マリリン・モンローについては、まったく知識なし。
「栄光なき天才たち」で読んだ知識くらいしかないでのです。

彼女自身のスゴさというのを最後のほうで語っていましたね。
おそらく当時その才能を本当に見抜いていた人がどれだけいたことか。。
本当にさびしく才能ゆえに孤独だった女優なんでしょうね。
「ノーマ・ジーン」という単語が一度も出てこなかったのはなんでなんでしょ?


原作の「My Week with Marilyn 」のほうがなんだか題名としていい気がするんだけどなぁ~
まぁコリンでなく、マリリンに焦点があたっているのでしょうがないのだけれど・・・・もうちょっといい邦題つけてほしかった。


マリリン役のミシェル・ウィリアムズ!笑顔がかわいいですね。
どこぞの映画誌が書いてましたが「ミシェル・ウィリアムズ以外考えられない」が本当に言えてました。
あの笑顔と彼女自身のゾーンに入る瞬間の演技は、本当によかったです。

コリン役のエディ・レッドメイン彼自身30才なのに、23歳の役って・・・・ちょっと無理があるような。
彼は、まったく私知らなかったので、今後要チェックですね。

シビル・ソーンダイクのジュディ・デンチ!!!007のMだけに優しさを出すのがうまいですね。
彼女の振る舞い!なかなか好きなんですよね~。

ちょい役でしたが、エマ・ワトソンは、大人になりましたね。
全然大人の恋を演じられます。今後に期待。

公式サイト:http://www.marilyn-7days-love.jp/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ecco

この映画はまだみていませんが
この映画の影響で『七年目の浮気』をDVDでみました。
私、マリリン・モンローの映画って初めてみたのですが
なんかセクシー女優みたいなイメージもっていたけれど
そんなでもなく、とってもかわいかったです。

by ecco (2012-03-26 21:40) 

コザック

>ecco さん
nice!コメさんきゅ(^^)
なんだか『七年目の浮気』観てみたくなってきました。
本もののマリリンのスクリーンでの笑顔がどんなものだったのか
興味津々です☆
by コザック (2012-03-27 01:03) 

non_0101

こんにちは。
ミシェル・ウィリアムズ可愛かったですね~
私は実はマリリンの作品は未見で、でももっとほっそりした顔のイメージがあったので
彼女が?と思ってのですけど、作品を観て納得でした(^^ゞ
by non_0101 (2012-04-03 08:41) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメとらサンキュ(^^)/
ミッシェル・ウィリアムズは、本当にかわいかった(^^)
私もマリリンは未見なので、ぜひ挑戦したいです。
本人よりも本人らしいっていう感じを体験したいです☆
by コザック (2012-04-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。