SSブログ

『ダーク・シャドウ』を観てきた!? [映画]

『ダーク・シャドウ』を観てきました。

ストーリーはコチラ(^^)/ダーク・シャドウ - goo 映画

うーん。結局ストーリーに印象がなかったです。家にもどってきたら、結末ってなんだっけ?って忘れてしまうほど。。。(ソレハキミノモンダイダ)
昔は、ティム・バートンの作品には必ずオチとして、ホロリとくる場面(ポロリじゃないヨ)が隠れていたんだけど、、最近のティム作品にはそいういったところがまったくなくなってしまいとても残念です。
ジョニー・デップとのコンビということダケが注目されるようになってしまって、何か見失ってるんでしょうかね(^^)
ひょっとして、ヘレナ・ボナム=カーターが「さげまん」なのかも・・・(ナンテネ)

劇場はというと、ジョニー・デップを観に来たオネーサンたちが多かったので、2週目にもかかわらずそこそこ満員です。
まぁいつもの役柄って感じで安定して見てられてます。ひょっとして彼の芸風ってコレしかないんじゃない?って最近思い始めてます。

そんなジョニーを後目に、キックアスのヒットガール役のクロエ・グレース・モレッツちゃん。子供っぽさが消えて、ちょっと大人っぽくなってます。この時期なので観るたびに成長していってますね。無愛想なところが思春期ぽくてよく似合ってます。今年・来年の注目株です。

ヘレナ・ボナム=カーターですが、役柄なのかもしれませんが、おばさんぽくないですね~本当に永遠の若さを手に入れているのかもしれない。しかしながら、彼女の演技にはいつも驚かせてくれています。この手の作品だけでなく、まっとうな作品(「英国王のスピーチ」など・・)にでてさえくれれば、絶対飛躍すると思うのですが、夫ですからね~。


3Dでもなかったので、話題先行だけって感じ。特にジョニー・デップやティム・バートンのファンでなければ、DVD待つでもよいかも。


公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Meridian

こんにちわ~

実は、見たあと、がっくりしました。
ストーリーがない?散漫すぎ?

なので、自分のところに、なかなか書けないのです(泣)

by Meridian (2012-06-05 16:58) 

コザック

>Meridian さん
コメさんきゅ(^^)/
こんにちは。レス遅くなりました(ペコリ)
本当に今回のはちょっとイケてなかったです。
ティムどうしてしまったんでしょうね。
もしかしたら、ジョニデとはもう組まないほうがやりたいことができるんではないかと思ってしまうほどでした。
駄作も書くことで良さも悪さもわかってくるのでぜひ記事に(^^)/
ナンテネ・・・




>inunekoさん
nice!さんきゅ(^^)/
by コザック (2012-06-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。