SSブログ

『PEN』☆ルパン三世全解明。 [書籍・雑誌]


Pen (ペン) 2012年 6/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2012年 6/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: 雑誌

書店で思わず買ってしまった。
私のなかでは、カテゴリーは「映画」なんですよね~

今放映のTVシリーズももちろんチェックしてます。
なんといっても、峰不二子が主人公ですもの。

峰不二子とルパン三世の関係ってある意味オトナの信頼関係ですよね。
名言集でわかります。

「裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。いちいち気にしてちゃ、女を愛せるわけがないぜ。そうだろ?」

「自分を裏切った女を助けにくる馬鹿がいるか?」の敵の問いに
囚われの不二子「ふっ、あんたなんかにはわからないのよ。私とルパンにとって、そんなことはどうでもいいことだわ」

う~ん、オ・ト・ナ~!![黒ハート]
(憧れるけど、、私には不二子は愛せないなぁ~・・・・ハードル高すぎ)


・・・・ということで、オイラ世代でこの本に手が伸びないはずがないです。

中身は知っていること多数でも、改めてこの時期に読むのもココロくすぐられます。

興味のある方は是非(^^)/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

本屋に探しに行きます...
ちなみに「峰不二子の謎」なんて本も持ってます(^^ゞ
by 怪しい探麺隊 (2012-06-02 14:10) 

コザック

>怪しい探麺隊 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
購入できましたでしょうか。
「峰不二子の謎」ちょっと興味津々。でも読む時間が・・・・
でもなんか不二子ちゃん系のネタには食いつき激しいです;;
by コザック (2012-06-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。