SSブログ

『ダークナイト』をDVDで復習(^^)/ [DVD]


【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



152分だなんて全然思えないほど!内容が濃いです。これで復習完了です(^^)/
ダークナイトもビギンズもそうなんですが、これで事件解決!と思ったところからまた一捻りあるのが、このクリストファー・ノーラン監督の特徴なんでしょうかね~(^^)

ビギンズが「恐怖」の克服なら、このダークナイトは「悪」をどう克服するのか、「悪」のココロなんて簡単に落ちてしまうとかそんな感じの話題だった。
ジョーカーみたいな事件が最近多いような気がしてならない。ジョーカーの登場は、現代の混沌とした状況を予見していたようなように思えてますます恐ろしさを感じてしまいます。

レイチェルを演じたマギー・ギレンホール、、、この作品に限ってはちょっと魅力不足です。
ケティ・ホームズに引き続きでてほしかったなぁ~



あ~~ますます、ライジングが楽しみになってきました。
早く観たい気持ちでいっぱいです!
#これで引っかかっていて、他の作品が観れないんです~(>_<)



2005/06 『バットマン ビギンズ』
2008/08 『ダークナイト』
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

怪しい探麺隊

さぁ、準備万端整った!
行ってらっしゃ~い!!
by 怪しい探麺隊 (2012-08-05 10:28) 

コザック

>怪しい探麺隊 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
無理してIMAXで観てきちゃいまいた。
助言いただいていたように、復習していて大正解でした。
ありがとうございます☆
by コザック (2012-08-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。