SSブログ

『新チャーリーズ・エンジェル』シリーズを借りてしまった! [DVD]

年末の押し迫ったときに・・・・
昨夜ちょっとポッド用のCDでも物色しようかと思って黄色と青のお店に立ち寄った。
普段は、DVDコーナーなんて立ち寄らないのに・・・魔が差しました。


新チャーリーズ・エンジェル DVD

新チャーリーズ・エンジェル DVD

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



アメリカンドラマのいつものように、2話/枚で4枚!!
たまたま最後の1セットがそろっていて・・・・
エンジェルたちが「借りて~、借りて~」というパッチリお目目で訴えておりました。

しかもドリュー・バリモア総指揮だなんて謳い文句があった日には(^^)
ドリュー好きの私には...もう借りるしかないです。
#デブ専?と職場の人になじられようが好きなんです!

今日睡眠学習状態で1本観たんだけど、、、、
あのテンポそのままに、ドリュー本人が演じていたときよりもシリアス感や弱み失敗いろいろありーのちょっと違った味付けになっております。(味海苔みたいな)
いきなり一人死んでしまうし・・・・;;;
ボズレーがイメケンになっているし、、;;
ただ、過去のある美人パツキンさんは健在でおひとり活躍しております。

年始は憂鬱な「年賀状ブルー」な日々をこれで吹き飛ばしてしまいたいです(@_@)

それでは、よいお年を!


公式サイト:http://www.star-ch.jp/charliesangels
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

non_0101

こんばんは。
楽しいお正月になりそうですね~!
良いお年をお迎え下さいね☆
by non_0101 (2012-12-31 22:58) 

トミュウ

こんばんは。
わたしもドリュー・バリモア好きなので、見かけたら思わず手に取ってしまいそうです(^ ^)
チャーリーズ・エンジェルシリーズは見ると元気が出る気がしますよね!
良いお年を~!
by トミュウ (2012-12-31 23:28) 

怪しい探麺隊

あけましておめでとうございます。
このシリーズは観たことはないですが、メインのミンカ・ケリーは美人ですよね...
500日のサマーのラストで登場するオータムですよね。
by 怪しい探麺隊 (2013-01-01 09:39) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^_-)
いろいろコメントいただきありがとうございました。
nonさんの羊さんの一言も期待してます~(^^)/
ことしもよろしくです☆

>トミュウさん
nice!コメさんきゅ(^_-)
うぉ!ドリュー好きなんですね。
彼女の笑顔を観ると本当に元気がでますよね。
新チャーリーズは彼女自身ができなかった部分を
存分にドリュー色で彩っている感じでした。
今年もよろしくです。

>怪しい探麺隊さん
nice!コメさんきゅ(^_-)
ブロンドちゃんがメインかと思いきや、後から入ったミンカちゃんがメインみたいですね。美人です。なんでエンジェルってみんなあんなに自身に満ちた表情をしているんでしょうかね(?_?)

>つむじかぜさん
nice!さんきゅ(^^)

>einsteinさん
nice!さんきゅ(^^)
by コザック (2013-01-03 15:47) 

バラサ☆バラサ

ドリュー・バリモア好きですけど、「ウェディング・シンガー」「25年目のキス」「50回目のファースト・キス」のロマンティック・コメディがいいですね。

申し訳ないですが、「チャーリーズ・エンジェル」は、戴けません。キャメロン・ディアスもルーシー・リューも含めて。すいません。

「チャーリーズ・エンジェル」は、クリス・マンローことシェリル・ラッドが一番ですよ!古いけど。

by バラサ☆バラサ (2013-01-07 13:37) 

コザック

>バラサ☆バラサさん
nice!コメさんきゅ(^^)
ドリュー本当にいいですよね~大好きです。
彼女が総指揮だからか、今までのエンジェルが男視点のエンジェルだったのに対して、女性目線のエンジェルに仕上がっているきがしました。
そうそう。最近MXTVで土曜日昼に初期のTV版再放送やっているので思わず観てしまってます(^^)
by コザック (2013-01-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。