SSブログ

再びダウンな一日(>_<) [music]

風邪もよくならないうちに、めっちゃひさぶりな3連休にうかれて出歩きすぎた。
風邪が復活してしまった。世間は浮かれているというのに・・・;;
飲み会にも行けず、年賀状も書けず、大掃除もできず。(ホントは今日やる予定だった)

一日中ベッドとパソコンの間をグルグル。
寒くないように体中いろいろ巻いてグルグル。

で、映像もTVも疲れちゃって....

購入したまま未開封だったCDを聴く。
#それにしても11年間未開封って・・・;


ベートーヴェン:交響曲第9番

ベートーヴェン:交響曲第9番

  • アーティスト: 佐渡裕,ベートーヴェン,栗山文昭,新日本フィルハーモニー交響楽団
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD


佐渡裕指揮の第九(合唱)です。
フル楽章2回ローテしちゃったよ(@_@)
サラウンドで聴いたもんだから迫力満点でのうたた寝zzz..(眠るのかい)

それにしても当時のオイラよくコレ購入したなぁ~;;
ジャケットは汗びっしょりになって指揮する佐渡裕(+o+)

自室で5.1chサラウンドで聴き続けるとなんか気持ち悪くなってきた。
途中から3.1chに変更。やりなれぬことはしないことですね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

まみりん

風邪でダウンなのにniceもない気がしますが(笑)
どうぞお大事にしてください。

あ、お誕生日………失礼致しました(笑)
by まみりん (2012-12-25 11:31) 

コザック

>まみりんさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
今週はずっと忘年会ラストスパート。
最終日に治しておくべきでした(>_<)

>青山実花さん
nice!さんきゅ(^^)/
by コザック (2012-12-26 00:29) 

non_0101

こんにちは。
風邪はなかなかしつこいですよね。
くれぐれもちゃんと治して、良いお年をお迎えくださいね☆
by non_0101 (2012-12-26 08:42) 

コザック

>non_0101さん
nice!さんきゅ(^^)/
本当にしつこい風邪です。まだ咳が取れません。
眠れません(>_<)第九だからかもしれませんが・・・
免疫力をあげてくれる曲聴いて早く治したいです(^^)
by コザック (2012-12-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。