SSブログ

『最強のふたり』を飛行機内で観た!? [DVD]

めっちゃ離陸待ちで、『最強のふたり』を飛行機内で観た!?
観たかったんだけどタイミング合わずに観れなかった作品。
まさか離陸前に観終わってしまうとは・・・・。
それにしても久しぶりに飛行機乗ったけどANAのシートはこんなことになっているとは。。
本当は話題の787だったのだが、代替機の767にこんな設備があるなら待たされてもOK(^^)/
45本くらい映画作品が格納されてました。

ストーリーはコチラ(^^)/最強のふたり - goo 映画

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


小さい上映から、徐々に全国上映に広がった話題作だけあって、本当に味のある作品でした。

自分自身の破天荒な考えで自分の考えを主張するスラム出身の黒人青年ドリスと大金持ちだけど首から下がマヒしている主人フィリップの主従関係を描いた物語。
次第にお互いの考えや育ちの違いを受け入れつつ分かり合っていくところが本当によくできている展開だと思いました。

誕生会の最後でアース・ウインド&ファイヤーを主人のために踊りだす場面は本当に楽しかったとともにマジうるるな場面でした。心温まったね(^^)

最後のドライブと劇的な再開?のシーンは泣けましたね~。それを盛り上げる全体を流れるピアノの音楽もよかったですネ。

まさかコレ!実話に基づいているとは知らなんだ。
最後の最後で実話だと聞いてびっくりしたのもそうなんだけど、その後の彼らを紹介していて今でも友達だというのを聞いて本当に心が温まりました。

公式サイト:http://saikyo-2.gaga.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。