SSブログ

『テッド』を観てきた!? [映画]

『テッド』を観てきました。

ストーリーはコチラ(^^)/テッド - goo 映画

日曜の最終なんですいていると思いきやUNITEDはほぼ満席で断念。
MOVIXも最終的には半分は埋まっていたかな。
客層はというと、カップル半分。女同士その半分。男性だけとか男性ピンとかはほとんどいないマイノリティ。
そんなわけで、今回はマイノリティ・レポートです(^^)/

女性同士っていうのは、このエロカワイイ作品の内容を知ってということなんでしょうかね??
時代はエロカワイイを求めているってことでしょうかっ!!!熱いぜ!!!(ナニガ?)

ビックリしたのは、公開週興行1位なんだってね。この日本で!!
普通にエロい映像は簡単に手に入る時代なんだけど、こういうギルガメやおとなの絵本みたいな笑いを欲しているんだね(^^)/
#勝手に納得


ストーリーはホント予告編のとおり。ドラッグふつうにやっているのがちょっと引いたけど。
スレてくると、ぬいぐるみだってこんな性格になってしまうよ。

でも、テッドのあのかわいさ!!!ほんまもんです。
だって商用として作られ売られていたんですもの。かわいいはずです。
ノラ・ジョーンズも惚れるわけです。

ちょっと思ったのは、、、ドラえもんが大人ののび太についているようなものです。
妻夫木くんにジャン・レノ(カワイクナイ)がついて下ネタ連発してたら、
水川あさみも寄ってこないってもんです。

しかしながら男性陣の見解としては、、、、かわいけりゃ結局何やってもOKってことなのね(^^)/
なんだよ!あの公園での記念写真はっ!しれっと胸に手をやったりしてさっ!
うらやましいじゃないかっ!!!

でも最後は自分の悪ふざけから親友の幸せを奪ってしまった罪悪感から?
身を挺して復縁に勤めるのですが・・・・・

ちょっとスタジアムでのあのシーンは本当に泣けた。
あの瞬間!!いろんな人の愛が満ちていたきがします(^^)


ミラ・クニスって、、、あの「ブラック・スワン」の妖艶なライバルのオネエさんですよね~
今回は広告代理店のヤリ手エリート!!妖艶は封印と思いきや、、、そこそこ下ネタにも適用。
まぁ普通の恋人の会話程度ですけど。

美人なんだけどちょっと風変りな「だめんず・うぉ~か~」!!
ホントにくらたまさんの漫画のような感じ。
だってぬいぐるみのクマが親友で同居人のカレと付き合っているんですもの。

ケンカしたあともテッドに「ブリジッド・ジョーンズ」観て一晩泣いたらケロっとしてるよ!と言われ
本当に観ていたのには、笑えたけどね・・・しかもレニーがバニーガール姿で街を彷徨っている場面を映すとは(^^;;


B級感ただよう主人公マーク・ウォールバーグ!!こういうの似合ってますね。
#それだけ?


あとは、、、DVDを部屋でみるのが趣味というだけあって、全体的に映画愛に満ちていました。
フラッシュ・ゴードンから人生のほとんどを教わったというだけあって、その愛情っぷりはたまんないです。
おいらだったら、だれが家に来たら恋人との約束をすっぽかすだろう~~??
子供のころは映画だとハリウッドだからなぁ~邦画だと・・・声優かな。古谷徹とか。
スターウォーズのセリフとかも出てきたり、ETのようなBMXにテッドを乗せたり!すごく楽しめた。
それにしても、悪い親子の息子がダイエットして大人になったら・・・テイラー・ロートナーとは;;;


最後に。。
かわいい・エロは世界を制す!ですね(^^)

公式サイト:http://ted-movie.jp/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

non_0101

こんにちは。
映画愛、満ちていましたね~
下ネタの部分は置いといて、そちらで笑ってました。
かなり毒はありましたけど^^;
テッドとマーク・ウォールバーグのコンビの会話だと
楽しく笑えてしまうところがすごかったです☆
by non_0101 (2013-02-08 08:48) 

きさ

オトナになるとはどういう事か、というテーマをもっと追究して欲しかった気もしますが、さらっと明るい所がいいです。
ラストはかなりハラハラしました。
ミラ・クニスがキュートでした。
by きさ (2013-02-09 09:06) 

バラサ☆バラサ

男の映画なんですけどね。それも、ダメな。
女同士やカップルなんぞに占拠させちゃいけません。

ダメという点では、「だめんず」よりは、マシだと思います。
あれには、凄い虚言癖出てきますから。

by バラサ☆バラサ (2013-02-10 21:18) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ちょいちょい出てくる映画の小ネタがうれしかったです。
私でもいろいろツボにはまったのでたくさん観ているnon_0101さんならもっと楽しめたでしょうね(^^)
毒もかわいらしい会話になってしまうところが許せちゃいましたね。

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
そうですね純粋なままオトナになるなんてありえないですもの。
そういった意味では、ファンタジーであり現実的でもありました。
ラストはどうなることかと涙しましたがよい展開になってgoodでした。
ミラ・クニスの笑いがたまらなくよかった☆

>バラサ☆バラサさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
たしかに男が観て楽しむ作品ですね(^^)
でも女同士が観て笑っているのをみると自分もテッド的に攻めてなりました(ウソ)
どちらも毒ありますが、だめんずよりはマシでしたか~(^^)

>怪しい探麺隊さん
nice!さんきゅ(^^)/

>のむらさん
nice!さんきゅ(^^)/

>月夜のうずのしゅげさん
nice!さんきゅ(^^)/

>青山実花さん
nice!さんきゅ(^^)/
by コザック (2013-02-11 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。