SSブログ

『アイアンマン3 IMAX 3D』を観てきた!? [映画]

『アイアンマン3』を IMAX 3Dで観てきました!!
アイアンマン3 - 映画.com

公開翌日しかもGW初日!IMAX 3D!混まないわけないでしょ!
じゃいつ観るの?今でしょう!!!ということで混雑覚悟で観てきたさ。
しかしながら~満員ではなかった。みんなどっか遊び行っているのね(^^)

なにを隠そう!いつの間にかオイラ、、グウィネス・パルトロウのことけっこうお気に入りになってしまったよ。
あの腹筋の6パック!40歳じゃないよね~ふつうの40歳は、、「6個入り玉子のパックいくら??」ってな会話しているよ!!あれでお子さんもいるってぇから不思議です。
今回は、トニーとペッパーの信頼関係が本当にいろんなところに出てました。
そういうところを観ていると本当に心和やかになってしまうね。

まさかあの予告編でのたくさん出てきたアイアンマンが本当にスクリーンに映るとは。
もう仮面ライダー大集合!春休み系子供が喜ぶ戦隊ものシーンとなってました。
まぁ揃ったら揃ったでオイラもときめいちゃいまいたけどね(^^)
#不眠症で悩んでいるというときに、あんだけたくさん趣味で作ってしまうっていうのも、、天才ってやっぱすごいね~(^^)

しかし揃った後は、、トニーのいうことを聞いてビュンビュン飛び回るのですが、次々着替えて行って・・・もう~ファッションショーです!
しかも次々壊れるのもいとわない、、、ご主人さまのためなら~なんでもありですね(^^)/

あとは、航空機から一人一人拾い上げていくのがとても爽快でしたね。
あの一瞬で判断して、あきらめずに最後の一人まで助けてしまうんですものね~。

最後は、この自分とペッパーのためにアイアンマンを捨てることを決意したところが、武士の潔さというか、なんかサムライ魂みたいなものを感じたよ。

スッキリまとめてもらって気持ちよく終幕を引けたように思えます。
これで終わってしまうのはもったいない気がしました。

・・・しかし、、、アベンジャーズとつながっているのを謳っているストーリーなのに、誰も助けに来やしない!
ソーは神様だからまだしも、アメリカの危機にキャプテンが助けに来ないってどういうことだっ!!

公式サイト:http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3/
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

non_0101

こんばんは。
> 誰も助けに来やしない!
そうですよね~!!
そう言えば「アベンジャーズ」の続編に続くのですよね。
エンドロールの後にも会話があったし。
やっぱり「アベンジャーズ2」まではそれぞれで頑張るのでしょうかね(^^ゞ
by non_0101 (2013-05-15 23:47) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
本当にキャプテンぐらいはアメリカの危機なんだから
助けに来てもいいようなもんですが、薄情なもんです(^^)
アベンジャーズでは復帰してほしいですね☆
by コザック (2013-05-16 00:55) 

バラサ☆バラサ

>・・・しかし、、、アベンジャーズとつながっているのを謳っているストーリーなのに、誰も助けに来やしない!

まあ、日本でも同様に、デビルマンはデーモン軍団、マジンガーZは機械獣と戦っていて、共闘したのは1回だけという例もありますので、それぞれ忙しいのだと思います。激しい局地戦が展開されているのでしょう。キャプテンアメリカ氏は、ドイツ出張の可能性もあります。


by バラサ☆バラサ (2013-05-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。