SSブログ

久しぶりのCD購入(^^) ~ B’z [music]

買ってしまった。CDってめっちゃ久しぶり。
最近はよっぽど気に入らないと購入しなくなったもんで・・・。


B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD



B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD


初回限定盤しか売ってなかったんだけど、DVDもともと観たかったのでOK[決定]
イメージ映像は、本当に80年代・90年代を象徴するような作りが懐かしいです(^^)/
髪形も・・・・(^^)

でも、あのころから本当に第一線で活躍しているミュージシャンって数えるほどしかいないんですよね。
ファンを大事にする彼らだからこその偉業かもしれません。

しばらく自宅では、DVDも含めエクストリーム・ローテーション[るんるん]

#どーでもよいことなのですが、CDショップのレジのオネーさんが濱田マリに似てました。会員証やらポイントやらがもろもろ切れてて対応してくれていたので、、、おもわずモダチョキのCDも買ってしまおうかと思いましたが売ってませんでした;;;(残念)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。