SSブログ

与謝野晶子 de トヨタSAI 「恋歌篇」 [Commercial Films]

「やは肌の あつき血汐にふれも見で さびしからずや 道を説く君」

コレ。二人きりで過ごす月夜の車内で言われたらどうします???
男としては、無言でいる以外答えなしですよね(^^)/

しかし、、、エロいですね~(^^)
なぜ男は真木よう子が好きなのか。。永遠の課題です。

このCFを初めて見たとき。。。。
いじわるされたいっ!(アホ)って思っちゃった。
疲れているとこういうCFにコロリと行きます。

せめて車内で真木よう子にこの歌を詠まれて意味の分かるオトコでいたいです。
#まぁ気まずい雰囲気になりますね。



でもこのCM、よくよく見てみると「口説きなさいってこと」は心のコトバなんですね(^^)
ウィンドウをあけて月を見上げる男の仕草や、フロント全体に及ぶライトを印象的に点灯させることや
バックの美しさ、鮮やかなボディ色を強調したいのにわざと月夜の設定にしている。
どれもこれも、SAIの美しさをめっちゃ印象付けるCFですね。

すごくまとまって美しいCFだと思います。
続編が楽しみですね。
次は詠む歌が変わるんでしょうか、それとも歌人が変わる??
真木よう子はそのままでお願いします(ペコリ)

公式サイト:http://toyota.jp/sai/movie/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。