SSブログ

訃報:ポール・ウォーカーさんが亡くなりました(T_T) [映画]

「ワイルド・スピード」シリーズでおなじみのポール・ウォーカーさんが亡くなりましたね。
まぁこのシリーズしか知らないだけに、印象も強い。

初回作を劇場で観た時には、久しぶりのカーアクション大作が強烈でした。
しかも劇中彼は日本車好き!!ランエボもGT-Rも乗ってましものね。

日本のクルマメーカーは彼に追悼の意くらい示してもいいのにね。。


次回作も期待されてただけに残念です。
シリーズはどうなっちゃうんでしょうね。


So-net blog はじめてからのだけだけど、、シリーズこんな感じ。
『ワイルド・スピード EURO MISSION』
『ワイルド・スピード MEGA MAX』
『ワイルド・スピード MAX』
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

青山実花

友人からこのニュースの第一報を
メールで受け取った時は、
大変なショックを受けました。
まだ若いのに残念ですね。
これから、もっともっと活躍したかったでしょうに・・・。
by 青山実花 (2013-12-07 22:28) 

non_0101

このニュースには驚きました(T_T)
「ワイルド・スピード」シリーズは、車には疎い私でも面白かったのに!
ご冥福をお祈りいたします。
by non_0101 (2013-12-08 11:43) 

コザック

>青山実花 さん
nice!コメさんきゅ(^^)v
私もショックだったとともにビックリしました。
これからの俳優さんだと思っていたのに残念ですね。
次回作だって見せ場をたくさん期待している人が世界中にいたろうに。
ご冥福をお祈りするばかりです。

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)v
カーアクションって本当に車を扱えばいいというものでもないし
あの迫力だったからこそ車自体には疎い方でもシリーズを
観たくなるような魅力を出せたんだと思います。
シリーズはブライアンとドミニクの友情も見ものでしたものね。
ご冥福をお祈りします。
by コザック (2013-12-08 21:26) 

きさ

残念です。「ワイルド・スピード」シリーズは2本くらいしか見ていないのですが、「タイムライン」とか主演の「ボビーZ」を最近録画して見たのですが、そちらでも良かったです。
by きさ (2013-12-09 05:56) 

コザック

>きさ さん
nice!コメさんきゅ(^^)v
残念ですね。
いろいろと作品でてるんですよね~
そのうちワイルドスピード以外の大作が代表作になる日が
くるのであろう~と思っていたのに。
ご冥福をお祈りします。
by コザック (2013-12-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。