SSブログ

エクストリーム39~☆ [こころの一言]

最近は、映画をなかなか観ない映画BLOGになりさがって・・・・

青い青い違いのわかるあのオッサンだったらこう言うことでしょう!!!!
ダバダーバダダバダーダバダー

「このコザック、映画ブログのなかで、映画を忘れた...」 と。

そんななか、この私の寝言のようなブログを日々観てくださる方々は私の生きる糧!宝物です。(ソコマデジャ・・・・;;)

ということで、打ったった 90万安打!

20150613.png

きっと栄光の巨人軍は昭和49年こんな気分だったんでしょうね~(ジツワキョジンキライ)

initial        2005-01-23
100000access  2007-02-16 754日
200000access  2008-11-13 636日
300000access  2010-07-25 619日
400000access  2011-12-20 513日
500000access  2012-12-06 352日
600000access  2013-08-18 255日
700000access  2014-03-24 218日
800000access  2014-09-20 181日
900000access  2015-06-13 266日

きっともっともっと映画から離れる映画ブログとなっていくであろう予感がシマスが生温かく見守ってください(^_-)-☆

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

coco030705

これからも色々な分野の楽しい記事を期待しています♪

by coco030705 (2015-06-13 20:35) 

non_0101

美術展の記事も楽しいです☆
by non_0101 (2015-06-13 22:59) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
そうですね。読まれている方が楽しい妄想できるような
いろんな分野の記事を書いていけたらと思ってます。

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
美術展も遠征先を妄想できるように頑張って行ってきたいです☆

by コザック (2015-06-14 01:49) 

TaekoLovesParis

コザックさん、昨日、今日と記事の量産。逆順から読んで行ったら、続々登場。びっくりしました。読者が多いのはうれしいですね。
by TaekoLovesParis (2015-06-14 23:58) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
いやぁ・・・全然帰れなくて帰宅したら超えていたので記事造っちゃいました。
眠いときとか時間がないときのほうがなんだか書きたくなるんですよね~(^^)v
by コザック (2015-06-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。