SSブログ

ポーラ ミュージアム アネックスで スー・ブラックウェル 「Dwelling -すみか- 」を観てきた!? [美術館]

こちらも先日の休日に行ってきた内容です。
ポーラ ミュージアム アネックスで スー・ブラックウェル 「Dwelling -すみか- 」を観てきました。
夕食まで少しだけ時間あったので、移動して立ち寄ってきました。

DSC_4529.jpg

20~30分くらいいたのですが...平日夕方の退社時間帯はほぼおしゃれな女子のみ!というか全員女子!
オッサン形見狭い。女性専用車両に知らずに乗ってしまった長い長い一駅の時間という感じ。
スー・ブラックウェルのこの古本をテーマにした小さな家というメルヘンチックで小さな作品は女子の琴線に触れるんでしょうね☆

DSC_4530.jpg

タイトルポスターにもなっている鮮やかな作品。

DSC_4537.jpg

こういったモノトーンもあると思えば・・・、

DSC_4536.jpg

こっちは、幻想的な感じ。

DSC_4532.jpg

ほぼ毎回撮影OKなのがここの好きな点です。
今回スマホ撮影だったのでキレイに撮れてませんが、それを知ってちゃんとしたカメラ持参の方もたくさんいました。

公式サイト:http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

coco030705

こんにちは。
なんて素敵な作品でしょう。女性好みですね。観に来ている人も女子ばかりだったんですね。
>女性専用車両に知らずに乗ってしまった長い長い一駅の時間
わかります~~。(^^)
by coco030705 (2015-06-14 12:01) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
本当に小さくて素敵な作品が展示されておりました。暗室のなかを効果的に小さな光で演出しているので、オッサンでもかわぃぃぃ~い(Greeeenミタイ)と言いたくなります。
18時近づくにしたがって、どんどん女性専用車両化してきたので逃げ出るように帰ってきました(>_<)
by コザック (2015-06-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。