SSブログ

DVDで「むかしむかし、はるかかなたの銀河での物語」の続き観ちゃった!?  [DVD]

フォースのちからで体調良くなったので、、、、
やはり、5を観ると人間のサガ....6が観たくなります。
#新手の宗教の勧誘のようだが・・・;;

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


やっぱオープニングからいいですね...この二十分間で今までいがみ合い強がっていたレイアがすごく女性らしく感じられるようになってましたネ。。。

そして、頭部の2本の大きな触手のダンサー、トゥイレックはいつでも色っぽいです。

ハン・ソロの救出、ジャバとの戦い、ヨーダの死、反乱軍&イウォークと帝国軍とデススターの戦い、そしてベイダー(アナキン)とルークとの親子の戦いと救い。。。

いろんな要素がたくさん入って石狩鍋みたいです。

私は、なんでこの壮大な物語のヒロインがキャリー・フィッシャーなんだろうと常々思っていたが、そんなに絶世の美人でもないが、彼女の魅力をルーカスは見抜いていたんでしょうかね~4→5→6に従って次第に愛されるキャラになっていきますもんね(^^)


#ちなみに・・・・初期の翻訳はフォース=理力と訳されていたのが未だにわかりません。。

なぜか達成感で満ちた水曜の夜でした。

May the force be with you!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

coco030705

こんばんは。
すっかり良くなられたようでよかったですね。
もう一度復習したくなりますね。「石狩鍋」ですか、
たとえが面白いですね~~。 (^-^)


by coco030705 (2015-07-02 21:00) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
おはようございます。遅こめスマヌです。
フォースのご加護ですっかり良くなりました☆
たぶん12月までの間になんども復習することになると思います。
たくさんある鍋のなかからなぜ石狩鍋を選んだのか・・・不明(^^)
その時は石狩鍋がたべたかったんでしょうね(^_-)-☆
May the force be with you!
by コザック (2015-07-04 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。