SSブログ

朝練3日目!『スター・ウォーズ episodeⅥ』 [DVD]

いかん。三日目ともなると疲れが、、、。
朝オキるのは大丈夫だが、記事に起こす時間が・・・・;;
もうそろそろ、銀河に調和をもたらしてくれるところだと思う。

スター・ウォーズ ジェダイの帰還(エピソードVI) (リミテッド・エディション2枚組) [DVD]

スター・ウォーズ ジェダイの帰還(エピソードVI) (リミテッド・エディション2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

わかりきっていることとはいえ、ばら撒いた要素をすべて解決して終わってくれた爽快感。
たまらん!

父を救ってあげたところ、、親子ともども感動的な最期でした。

デススター殲滅もⅣではルークのチカラで成し遂げましたが、こんどは反乱軍みんなで倒したのが物語的にすばらしいです。

今週末は観ないと言っていたけど、、やっぱ、もしかしたら、ガマンできないかも・・・・;;

May the force be with you!

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 4

ERUN

こんばんは。
これがやっぱりシリーズの中でも一番好きです。
ルークと兄妹だとレイア姫に言われた時のハン・ソロの可愛らしい笑顔がたまりません。
by ERUN (2015-12-19 20:25) 

コザック

>ERUNさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
オープニングが素敵ですよね。Ⅵもいろんなエピソードてんこ盛りですが、しっかり解決してもらってスッキリ!
あのシーンのハン・ソロの苦虫笑顔!心の中で言いたいことをすべてあの笑顔に詰め込んでました!いいですよね~(^^)
by コザック (2015-12-20 10:57) 

coco030705

こんばんは。
観ました!よかったわ~♡ ルークとダースベイダーの対決がこんなにすばらしく、心にジーンと来る場面だったんだなぁと感慨深かったです。クマのような小人(なんでしたっけ?)がとてもかわいく、行動が
アナログチックでいいですよね。これで復習は終り。最新作を観るのみですが、コザックさんはもう2回も行かれたんですね。他のブログ友も続々と…。ウーン今年中には行かなくちゃ!!
by coco030705 (2015-12-21 20:37) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
よかったわ~でしょ!あの戦いの映像は今観ても考えつくされているすばらしいシーンですよね☆心の中が観ているだけでわかっちゃう!
イウォークはスピンオフもされたし、めっっちゃかわいい毛玉ちゃん。
しかも彼らは一族みんな仲間想いで勇敢なところが素敵。
JJさんの作った新作は、みんな納得の作品!セワシイ季節ですが楽しんできて!感想アップしてくださいね~(^_-)-☆

by コザック (2015-12-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。