SSブログ

DVDで『50回目のファースト・キス』を観た!? [DVD]

今年も観ちゃいました。
お正月休みはコレを観ることにしてます(^^)/
これ休みの間に観ないと仕事はじめな気分にならないから・・・。

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
やっぱいいですね~ドリュー・バリモア。大好き(^^)

あの高らかな笑い声を聞くと年が明けたって感じがする☆

昨年観たときの翌年の目標、、英語の字幕にしてみたら、、、、まったく解らん(>_<)
「Nothing beats a first kiss.」 だけ覚えました(^^)

来年こそは、、☆


あと、、お正月に大切なのはコレね(^^)
こころなしか、観客に着物のご婦人が少なかった気がしました☆

ニューイヤー・コンサート2016

ニューイヤー・コンサート2016

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: CD
いつもユーモアがあって楽しませてくれますね☆

これも観て、今年もやっと年が明けた気分になってきました。
あしたから仕事です。がんばろー\(^o^)/

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。