SSブログ

『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観てきた!? [映画]

『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観てきました。

いやいや、、シャーリーズ・セロンの存在感っていったらたまんないですね~。
今回主役のドム(ヴィン・ディーゼル)より目立っていた。というか食ってた!
しかも、悪女が似合う。逃げ足の速さは、ベルク・カッツェ(ガッチャマン)並み。
そして、部下をアゴで使う様は、、、セクシーなドロンジョ様。。。
「やっておしまぃ~」という吹き出しがよーく似合います(^^)

そして、シャーリーズ・セロン同様脇を固めるのが豪華すぎる。ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲスはおいといて、ジェイソン・ステイサムの母親がヘレン・ミレンなんて。。。凄すぎる。しかも往年のギャング映画ばりに配役上の笑いも取ってくれてる。

もはや、、、最初のコンセプトなんてどこ吹く風のワイルド・スピード。
ブライアンが潜入捜査官だったなんて誰も知らないでしょう(^^)
名車たちの使われ方もなんだか雑だし。。。。

ブライアン(故ポール・ウォーカー)は、もう過去の人で名前しか出てきません。
回想シーンもなかったが、本人不在なのでしょうがないんでしょうけど。。
渥美清亡くなった後も寅さんを続けているようなものです。

いずれにせよ、サイファー(シャーリーズ・セロン)は逃げているので、続編が作られると思う。
毒が強いので、チョイ役でも彼女の映画になってしまうような気がします。

公式サイト:http://wildspeed-official.jp/
↑このページちょっとイケてなさすぎ。公式サイトっていろんな情報を提供するのに何も載ってないです。このシリーズとしては、登場するスペシャリティカーの情報が一番のメインだと思うのだが、、、ちなみに日本車として気が付いたのは86だけ。。スバルもあったかも。。


==おまけ==

家の前歩道のつつじがいつの前か満開に。
つつじはピンクより赤が好き。

DSCN1092 (480x360).jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。