SSブログ

『ジャスティス・リーグ』を観てきた!? [映画]

『ジャスティス・リーグ』を観てきました。

ジャスティス・リーグ、、、アベンジャーズのDCコミック版です。まぁ流行りですものね。
なんとタツノコプロもチームを作るらしいですから。。。

内容的には前回の「バットマンvsスーパーマン」「ワンダーウーマン」の続編です。
まぁ内容的にはアベンジャーズと似ています。未知なる敵の襲撃のためにチームを結成するという・・・・ただ、私の好きなキャラばかりなのでこちらの方が面白く感じてしまいます。

なんといっても、ワンダーウーマンのガル・ギャドット、、レディ・ガギャ様です。
あの真実の鞭は今回大活躍でした。自白剤と一緒ですものね。
ガギャ様は相変わらずオキレイでしかも活躍シーンが満点!
もっともっとシーンを作ってほしかったです。

今回、、、バットマンはしきりに不公平感を指摘していた私の心配していたことが現実のものに。。だって彼だけ普通の人間なんですよ!!!そりゃ未知の敵がウジャウジャ出てきたら勝てないでしょう。ただ、ブルース・ウェインにあなたの得意技は?と問われたら「金持ちさ」とさらりと答えるところなんてステキなリッチマンです。

あと、、、普通によみがえってしまった彼は普通に元通りになってチームに加わって活躍します。
いいところもっていってズルイです。
さんだ上映前に「鋼の錬金術師」の予告を見せられたので、なんの代償もなく生き返ってしまうのは宇宙のチカラ恐るべし!不公平感満点ですよね(^_-)-☆

マーベル手法を真似ているのか、エンドロールあとに次回意味深予告が提供されます。
まだ始まったばかりのチームなので今後が楽しみです。

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/justiceleague/

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

きさ

なかなか面白かったです。
ザック・スナイダー監督は終盤に降板し、ジョス・ウェドン監督が完成させたとか。
やはりガル・ガドットのワンダーウーマンがいいです。
ベン・アフレックのバットマンも苦労してますね。
新登場の3人もいいですが、その中ではやはりフラッシュがいいですね。
ファンなのでジェレミー・アイアンズのアルフレッドがうれしいです。
エイミー・アダムスのロイス・レイン、ダイアン・レインのスーパーマンの育ての母も贅沢なキャスティングです。
続編も楽しみです。
by きさ (2017-12-02 23:12) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
おお、これは監督降板があったんですね。
ガガ様のワンダーウーマンの活躍がいいですね。かっこよすぎです。
ベン・アフレックのバットマンは一人ふつうの人間なので苦労も多いと思います。その辺裏方に回っている感がリーダー的でよいです。まぁスーパーマンを表に立てて支えるのがメインになりそうですね。
アルフレッドはもうちょと重要な役回りがほしかった。惜しいです。
エイミー・アダムス、、いい感じの年の取り方感が出ていて好感持てました。
続編早く作ってほしいですね☆
by コザック (2017-12-10 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。