SSブログ

ミュシャの塗り絵 (^^)v [美術館]

ミュシャ財団がミュシャの塗り絵を無料でダウンロードできるサイトを公開中(^_-)-☆

ステキでしょ。

これで自宅待機の春の夜長も安心~☆


<紹介記事>
https://news.livedoor.com/article/detail/18077907/

https://gigazine.net/news/20200406-colour-your-own-mucha/

<モノホンのサイト>
http://www.muchafoundation.org/gallery/colour-your-own-mucha

色鉛筆を買いに行こう~(^^)/

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

coco030705

サイト見ました。ほんとに素敵!どれかの塗り絵をしてみたいです。コザックさんもなさるんですか?
by coco030705 (2020-04-07 12:24) 

TaekoLovesParis

私も見ました。色鉛筆、12色で上手く塗れるかな?細かいからもっと色が必要な感じ。24色だったら、良さそう。24色って金色と銀色が入ってるんですよ。
by TaekoLovesParis (2020-04-07 23:16) 

non_0101

素敵ですね~この塗り絵たち(^^)
私もチャレンジしてみたいです☆
by non_0101 (2020-04-11 22:18) 

コザック

みんさま遅コメすまぬです~。

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
私も早速印刷してみたのですが・・・
色鉛筆が見当たらない。
たしか15年くらい前に買ったのがあったのだけれど。
探す時間がない・・・と言い出しっぺがちょっとさみし;

>TaekoLovesParisさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
12色のクーピーでポップな感じに仕上げようと思って
いたのですが、、24色の微妙なグラデーションで、、
水彩で...と妄想が膨らみます(^_-)-☆

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
A3で印刷できればもっとよかったが、
ちょっと細かいんですよね~;;
時間できたらチャレンジしたし☆

by コザック (2020-04-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。