SSブログ

『野村證券のCF』 [Commercial Films]


Commercial Films と思いここへ・・
今気になっている・・というか「これはどうなんだ?!」と思わず言いたくなるのがこの野村證券のCF。
そろそろ人生を野村に・・と定年層をターゲットにしていろいろな場面からこれからの資産をどう管理するかを問うているんだけど・・。
上の写真のいいオヤジがバーで飲んでいる場面なんだけど・・・・
一言だけ言いたいのは・・氷が安っぽい!製氷機の氷やないけ!
しかもロックグラスに水割り?それともロックの氷が溶けたのか?
いずれにしてもイケてない飲み方だ。
野村證券に資産を預けようとしているオヤジがあんな氷を出すバーで飲んでいるのか!?
あの程度のステータスなのか!?
ちょっとがっかりしました。(別に野村證券にはがっかりしてないです。FILMを作っているほう。)
ちなみにココで観れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。