SSブログ

『Amino Value のCF』 [Commercial Films]

Commercial Films と思いここへ・・

♪『運動神経がよかろうと悪かろうと、
歳を取っていようと子供であろうと、
大食漢であろうとダイエッターであろうと、
体を動かすよろこびに変わりはない。
運動を楽しくするBCAAサプライ。
アミノバリュー。
昨日の自分に勝てる気がする。』

B.G.M.は、「♪あ ああ ああああ~ 」ととっても軽快な音楽「Messengers」というバンドらしい。
今大好きなCFだ。
日ごろから考えていることを代弁してくれている。
どんなに運動神経がよくても悪くても体を動かすことを楽しいと思うことがアスリートだということだ。
この<オムニバス編>のほかにも

<ジョギング編>
♪『フルマラソンはまだ無理だけど、去年よりずいぶん長く走れるようになった。目標はホノルルです。~』


<水泳編>
♪『運動神経に自信はないけど、半年前より長く泳げる自分がいる。それだけでうれしいよ。~』


があり、どっちかというと水泳編のデブっちょさんが泳いでいる姿がとっても好感が持てる。

うちの兄も姉も父も母も運動部出身で運動神経がいい。当然みんな体育の成績はよかったらしい。
しかしながら私だけどうも体育は苦手だった。当然体育はいつも2/5!
だけども運動することは大好きだ。
兄も姉もその伴侶に選んだのは、心が文科系なのだ。
運動して体を動かすことが気持ちいいと思わないらしいのだ。
やっぱり子供のころに何かしらの運動を真剣にやっておくというのは大人になったときに影響するんだ。
そういう記憶というか体に染み付いたものが、運動しようという気持ちにさせる気分になるのだ。
私も「昨日の自分に勝って」いつしかオリンピックの地に立つであろう。
そのとき言うのさっ!自分は体育の成績はダメダメでした。って。

ちなみにココで詳細が観れます。
味はというと、あんましおいしくないです。良薬口に苦し!です。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 5

モバサム41

コザック さん、TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきます。
よろしくお願いします。
by モバサム41 (2005-05-24 00:32) 

コザック

こちらこそ~(^^) モバサム41さん。
私もクリエレベル2くらいです。
ちなみにマイナーSJ30!
なんだかどうしてもCD手に入れたくなってきました。
nice!までいただいて謝謝です。
by コザック (2005-05-24 22:10) 

モバサム41

購入の際は、ぜひうちのamazonアソシエイトからお願いします。(+_+;;)\バキ!!
by モバサム41 (2005-05-25 00:23) 

kermit

こんにちは。
TB、ありがとうございました。
この曲、耳に残りますよね。
水泳編はまだ見たことが無いです。早く見たいな。
私も体育ダメダメでしたが、体を動かすのは好きです!
by kermit (2005-05-25 12:42) 

コザック

モバサム41さん!またまたさんきゅです。
ネットショッピングのことですね?!
いまだ経験がなく怖いオールドタイプです。
ニュータイプに覚醒し購入の際は、お世話になります(^^)

kemritさん。お初です!
おお同類ですね。オリンピックに出場して体育のセンセを見返しましょう!
ちなみに<http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html>ココで水泳編も見れます!
ではでは
by コザック (2005-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。