SSブログ

マライア・キャリーとジャスティン・ビーバー! [music]

夢の共演だぜ!
ちゅうか、マライアは出産後3か月で15kgのダイエット!その成果を惜しげもなく見せてます(^^)



ウチら世代には、マライアの 『All I want for Christmas is you』 は、PVの映像とそのまま結び付いているから、10数年を経てマライアのサンタ・コスチュームは、オッサン涙モノです。。。。

そんなこんなを書いていたら、オリジナルを観たくなってきた!



#久しぶりにCDひっぱりだしてきて、エクストリーム・ローテーションです(アホ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まみりん

おはようございます♪
>ウチら世代には……
激しく共感(笑)
それにしても、よく痩せましたね~。
ジャスティンは、歳を重ねる毎に顔が……ごにょごにょ(笑)
今年ももうそんな季節なんだね~☆
by まみりん (2011-12-12 08:55) 

コザック

>まみりんさん
nice!コメさんきゅ(^^)
レス遅れました(ペコ)
共感くれてサンキュです。やっぱPVごと思い出しますよネ☆
サンタコスチュームでトナカイ?と笑顔で戯れるマライアはもう本当に美しかった。!!!
ジャスティンとの共演でも。。。。あのシーンはやってほしかったなぁ
#ジャスティンがトナカイに扮するトカ(オイオイ・・コレはジャスティンのPVデス)
いやぁ~この季節は街も華やいでいいですね~☆
by コザック (2011-12-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。