SSブログ

「g.u.」のCF [Commercial Films]

[るんるん]ファッション・モーンスター

ハマった。

きゃりーぱみゅぱみゅ のドラキュラっぷり(^^)


この企画発表前のカウントダウンのシルエットからつながってますね~
首の左右のスピードが徐々に上がってきて、さぁ回転!
ぱっと両手を上げる様が見事です。この演出すばらしいです(^^)




#おじさんも咬んでくれるのね・・・・


・・・・咬まれたい。

と思うのが男ゴコロ。


このキャンペーンは「g.u.」の知名度をメンズに知らしめるとともに
女子にも共感を得られるカワイイ系のCFに仕上がってます。
15秒っていうのも印象を脳裏に残しますよね(^^)
少なくても2か月7バージョン作ってほしいですネ。

これは、流す時間帯によってはメッチャヒットのキャンペーンになると思います。
かわいさをこういう風に確信犯的に使うのはいい戦略ですね。
路線を間違わなければ彼女は、新世代のCM女王になる素質が十分あると思います。
#情報発信の日本版ガガにだってなれるかも・・・


g.u.はもともと「自由」とかけてたんだっけ????


公式サイト:http://fashionmonster.gu-japan.com/#/top



▽△▽△ 第四弾! ▽△▽△
追加になった第四弾!!!
いままでで一番茶目っ気がある(^^)
好きだよ。こういう演出まじめにやってるの。。

棺桶から目覚め、歓びのダンス・・・勢い余って靴が飛びカーテンが開いてしまう...
このふざけてたら大けがしちゃった的なところがたまらないシチュエーションですね(^^)/
そして、、、よぉ~~く観るとグロい。
最後のワンピの映像に太陽で砕けた身体の砂が落ちてるところが妙にリアル(@_@)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。