SSブログ

再:さいたま市大宮盆栽美術館に行ってきた!? [美術館]

めっちゃ猛暑のなか、、、大宮盆栽美術館に再び行ってきた。
親が行きたいというもので、、
途中、マクドの1000円バーガー待ちのドライブスルー渋滞に巻き込まれ30分県道が動かないという事件もありーの行ってきた。

いやいや、暑いからか空いているんだけど、チョロチョロ数人が来場するという感じ。
館内の従業員もこれくらいならヒマしないでしょう。

20130713b.jpg

今回発見は、、、、

こんなん見つけました。

20130713a.jpg

「盆栽だー」というサイダー!!!
かなりシャレが効いてます!!!
#受付の方曰く、、、中身はふつうのサイダーだそうです(^^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

coco030705

こんばんは。
「盆栽だー!」が傑作ですね~。 (⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと飲んでみたいです。
ところで、「BRUTUS特別編集 合本映画特集」を買いました。
面白いですね。これを読むと昔の作品も観たくなりますね。
いい本のご紹介ありがとうございました。
by coco030705 (2013-07-15 20:38) 

コザック

>coco030705さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
盆栽だー!!!笑いました(^^)
でもフツーだった。ぜひいつか現地で笑いを堪えながら飲んでみてください!!
BRUTUS特別編集!購入されたんですね\(^o^)/
世界が違う人の推す作品の理由を聞いてみるのは興味深いですね。
一つ一つの推奨作も観てみたい気になってきます。
昔の作品もご覧になったら是非感想きかせてくださいネ(^^)/
#今TVでやっていたけど株主優待生活で有名の桐谷さんのべスト映画は「ジョン・カーター」だというし;;;
by コザック (2013-07-16 01:00) 

きさ

現地なので飲んだ事あります。

by きさ (2013-07-16 05:53) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
をっ!そうでしたね!!!
フツーのサイダーでしたネ(^^)
でも、もっと話題になってもいい商品だとおもった!
by コザック (2013-07-17 01:01) 

きさ

盆栽だー、良く行く量販店なんかでも売ってます。ただちょっと値段高いですね。
「ジョン・カーター」割と評判悪いですが、結構面白かったです。
原作ファンとしては映画化してくれるだけで嬉しいですし。
まあベスト映画とは思いませんが。
by きさ (2013-07-17 22:32) 

コザック

>きささん
再コメさんきゅ(^^)/
スーパー等でも売っているんですね。
そうですよね、あのガラガラな美術館だけじゃハケないですよね(^^)
そしてふつうに飲むには、ちょっと高いです(>_<)
ベスト映画、、、、まぁ人それぞれですからね。
しかも選んだのは株主優待でいつも観ている桐谷さんですから。
でも、観た作品を評価できるくらい覚えているのはすごいと思った(^^)/
by コザック (2013-07-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。