SSブログ

DVDで『50回目のファースト・キス』を観た!? [DVD]


50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


いつも1月に鑑賞する作品。
去年も一昨年も観れなかったので今年は休みの仕上げに鑑賞。

最後の15分はとても素晴らしい結末。
いつみてもハッピーエンドとなるのがわかっていてもなんか気分よくなる作品です。

そこにいくまでのビデオと日記のエピソードが微笑ましいですね。

VHSというのが作品の時代感をみせてくれますが、今だったらBlu-lay DISKなんでしょうかね。撮影もスマホだったりしてさ。。。もしかして、DISKでもなく、目が覚めたら「You TUBE」を観ろ!と書いてあったりしてね(^^;;

アダム・サンドラーはともかく、ドリュー・バリモアは笑い声も笑い顏も素敵ですね。
もっともっと映画に出てれば、ラブコメの女王と呼ばれるまでになれたのに。。。
あとちょっとの印象が足りなかったですね。

今何やっているんでしょうね(^_-)-☆
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

バラサ☆バラサ

ドリューは、年に1回くらい出演していますよ。
新作は、アダム・サンドラーとの名コンビ。
この2人の「ウェディング・シンガー」は、名作でした。

ドリューには、他にも「25年目のキス」とか「ラブソングができるまで」「2番目のキス」「遠距離恋愛 彼女の決断」など、わたしにとっては、メグ・ライアンより、ロマンティック・コメディの女王です。
未見であれば、是非。

(メグ・ライアンは、実は、ほとんど観ていない・・・。)

by バラサ☆バラサ (2014-01-13 13:44) 

コザック

>バラサ☆バラサさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
最近は監督業だけかと思いきや作品にも出ているんですね(^^)
またまたアダム・サンドラーとのコンビですか。
題名からもロマコメぽいことが想像できそう・・・(^^)
あげてもらったドリュー作品はだいたい見ているのですが
日本人向けに一番のヒットっていうのがない分世間には
ロマコメ女王としての認知が薄いですね。
私はコノ作品を含めドリュー好きなんでもっともっと露出を多くしてほしいんですが・・。
メグちゃんも好きですが、世代がちょっと違うんで時代的にメグ→ドリューという位置づけです。
by コザック (2014-01-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。