SSブログ

大雪ですな\(^o^)/ [music]

とおいとおいむかしから、、、そう

A long time ago in a galaxy far, far away . . . . ミタイナ

雪が降るとなぜかドキドキが止まりません。

そして、大雪と呼ばれる日には必ずコレが聴きたくなるんす。


ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

  • アーティスト: ワイセンベルク(アレクシス),ベートーヴェン,カラヤン(ヘルベルト・フォン),ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD


中学のとき買ったレーベルを探したんけど、うろ覚えだし、忘れてもーた(+o+)
たぶんカラヤンだった気がします。

雪が降ると聴きたくなるのは、、、、きっと前世が関係してるのかしらね??


ひょっとして、、、シンボリルドルフ?
 →中学のとき既に応援してました;; 前世じゃないです。

ひょっとして、、、ミヒャエル・シューマッハー??
 →大学のとき既に応援してました;; 前世じゃないです。

ひょっとして、、、あの黄色い・・・液体???
 →そ、それ黄帝デス;; 「コウテイ」違いです。。。。

ということは、、、この冬場の遠征・・・とくれば、、
 →ボ、ぼなぱるちゃん??? ズキューン  (:D)┼─┤  バタッ

 ・・・まさか国家機密??



飽きもせず・・・昼過ぎからボーっとエンドレスに聴きまくってしまったズラ(^^)

どこで刷り込まれた記憶なんでしょう(@_@)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。