SSブログ

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』を観てきた!? [映画]

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』を観てきました。
キック・アス ジャスティス・フォーエバー - 映画.com
今年前半に一番楽しみにしていた作品。クロエ・グレース・モレッツちゃんの成長も楽しみでした!

いやぁ~汚い言葉が盛りだくさんでしたね。まともに訳したら上映できないカモしれませんね。
内容も前回よりも深いものになって、、監督さんも変わったからでしょうか。。。

復習が復習を生み出してしまう流れは、なんとなくスパイダーマンに似ているけど、、結局止められないのだよね。。。エンドロールの後にくる最後のシーンでなんとなくそう思ってしましまったさ。

クロエ・グレース・モレッツちゃんのふつうに女子力を高めようとしている姿がイジらしかったですね。でも彼女はヒットガールのほうが似合っています!ダンスもかっこよかったですし、、なにより戦っている姿がカッコイイですものね。ちなみに彼女が乗っていたバイクは、DUCATI パニガーレです。DUCATIをあの真っ紫な感じにペイントしちゃうなんて・・・。しかも高校生があの高級バイクを乗っちゃうかね(^^)
ちなみに、、、あのゲロ・ゲリ装置!最高です。あのカワイ子ちゃんも上からも下からもでてました。(あのシーンはよく映倫通ったネ)

主演のデイブ(キックアス)のアーロン・テイラー=ジョンソンくん。この映画でしか観れないですが、前回貧弱なヒーローだったけど、今回はちゃんと鍛えていたしそこそこ強くなっていてガッカリでした。そして一人前の大人のオトコとして成長していく様も、なんとなくスパイダーマンぽい展開。なんかオリジナル性を追求してほしいな。

最後に。。
クロエ・グレース・モレッツちゃん!やっぱあのつぶらな瞳は素敵ですね。
ヒットガールじゃなくてヒットレディに成ってしまう前に次回作に取り掛かってほしいですね☆

公式サイト:http://kick-ass-movie.jp/
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

きさ

それなりに面白く見ましたが、前作と比較するとちょっとね、、
クロエ・グレース・モレッツがきれいになりましたね。
3作目に期待かな。
by きさ (2014-02-24 05:51) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
たしかに前作の軽さとチープさの割にモレッツちゃんのかわい強いという違和感がよかったのに・・・
変にまとまったまっとうな作品を作ろうと思っちゃったんですよね。
3作目で元のチープさに戻るのはつらいと思うががんばって世界観を復活してほしいです(^^)
by コザック (2014-02-25 00:24) 

non_0101

こんにちは。
アーロン・テイラー=ジョンソンは、実生活では4児のパパさんなのですよね。
さすがに次作では大学生役になっているのでしょうか(^^ゞ
クロエちゃんは本当に綺麗になりましたね~
次作でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです☆
by non_0101 (2014-03-03 00:22) 

コザック

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
じぇじぇじぇ~あの弱い感じだったのが4児のパパさん!?
ハイスクールで4児のパパ。どうりで物怖じせずヒーローやっちゃうわけですね(^^)
クロエちゃん!幼さが残るけどキレイになりました。
次回作でどんだけ大人になってどんな暴れ方をするのか楽しみですね☆
by コザック (2014-03-04 00:36) 

バラサ☆バラサ

キックアスは、ヲタクなのだから、弛緩した体であるべきです。

まあ、他の映画では色男を演じているので、体型を変えるのが面倒だとは思うのですが・・・。
by バラサ☆バラサ (2014-03-16 19:01) 

コザック

>バラサ☆バラサさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
本当に主役があんなことになってしまって残念です。
ひ弱でHGに助けてもらうのがよかったのに。
最近体系いじるのはやってますね。まぁこんな芸当は若いうちです。

by コザック (2014-03-19 00:48) 

ScottFuets

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/1947.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/784.html

by ScottFuets (2019-09-22 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。