SSブログ

あしたのために その1 [DVD]

あしたのために・・・・ってまだ1年後ですが、、
公式予告編も公開しだしたep.7に向けて復習をはじめました;;;;



#寒くて外に出ないだけだったりして、、、、;;

とりあえず、時間を忘れて、ep.Ⅳ ep.Ⅴ ep.Ⅵ を観るべし。
正確な復習は、新シリーズ解釈に礎となるものなり。(丹下段平風)

で、観始めた。。

た、たまらん(^^)
鳥肌たった!(^^)!

20世紀FOXのテーマからLUCASFILM Ltd の緑色が出て、、、、
テーマとともに A long time ago in a galaxy far , far away....

日本人的にはみんなが言える「春はあけぼの やうやうしろくなりゆく山ぎは」 のくだりみたいなもんでしょうかね☆


スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


数年前これを買って安心してましたが、その後もコレ系のコレクターズたくさん出ているのね。

あらためて見ると、アナキン・スカイウォーカーを中心に宇宙を舞台にした不器用な恋愛、親子愛の物語なんだなぁ~と思った。
36年前の作品とは思えないですね(^_-)-☆

来年に向けて、、ああ、人間ドックの結果、ミディ=クロリアン値が高かったらどうしよう~なんて心配してます;;(アホ)


May the force be with you.



==追記==
横浜みなとみらいのドックでこんなんやってました(^_-)-☆

DSC_4155.JPG

夜まで待てないので断念;;

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。