SSブログ

Renta! 「やってらRenta!」篇 [Commercial Films]

Renta! 「やってらRenta!」篇 がこの一週間帰宅する深夜を中心に結構流れている。

このCM。いったい何を目的に作っているのだろうか。(ホメテル)
ハッキリ言って、麻生久美子の魅力だけしか伝わってこない。
CMとしてどうなんだろう~と思う反面。麻生久美子ってすごいと思った。

特に注目してほしいのは15秒版。
3カットある彼女のカットは、麻生久美子のすべての魅力を凝縮している表情だと思う。
このCMの監督は麻生久美子のことを大好きなんだろうな~
麻生久美子の魅力を知っているからこそのカット割りだろうな~
とか妄想できちゃいます。


コレは30秒版なのでちょっと冗長。

この短い時間で視聴者を魅了しちゃう彼女の演技力もすばらしいと思った。

ちょっと書きたくって久しぶりにこのジャンル書いてみた。

公式サイト:http://renta.papy.co.jp/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

coco030705

こんにちは。
このCM知ってます。麻生久美子さん、顔の形が細い逆三角形というのか、すごくきれいだなと思っていつも見てます。コザックさんがおっしゃるように、彼女の魅力があふれてますね。マイペースで歩んでいる女優さんなんでしょうね。
by coco030705 (2015-02-11 11:08) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
こんばんは。この一週間くらいエクストリームローテーションでしたね。
麻生久美子さん、キレイですよね~。今回は街の合コンの一場面的なところで、ちょっと浅黒い顏に映っている風な演出でしたが、そこもまたよかったです。あの目を見開いて「マジ?」って感じの表情も忘れられません。
コミカルで夢見がちな部分を麻生久美子がそうであるかのように思えてしまう魅力満載のCMになってましたね(^^)/
きっと自然体でいれるのはよい生活を送っているせいなんでしょうね☆
by コザック (2015-02-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。