SSブログ

今年のゴールデン・ラズベリー賞!? [映画]

映画好きなら誰もが気にせずにはいられない、アカデミー賞、、の前日に決定するゴールデン・ラズベリー賞!?
「気にせずにいられない~」のくだりが前者にかかるか後者にかかるかは本人次第。ちなみに私は後者(^^)v
一年で一番楽しみな週末です。(日本時間的にも週末に納まるしね[るんるん]

ということで、ラジー賞!
今年はどうなったんでしょうか~ (^^)v
http://www.razzies.com/


<最低作品賞>
『Kirk Cameron’s Saving Christmas』(原題)
・・・・日本公開が待ち遠しいですね(^_-)-☆

<最低主演男優賞>
カーク・キャメロン : 『Kirk Cameron’s Saving Christmas』(原題)
・・・・ ダブルで受賞ってことは相当な大作ってことですな。早く観たい!

<最低主演女優賞>
キャメロン・ディアス : 『The Other Woman』&『Sex Tape』 (ともに原題)
・・・・ 日本公開作品じゃないのが悔しい。
   私は彼女は絶対そのうち受賞すると思っていたがやっとの受賞。
   この結婚とうれしいこと三昧なので授賞式に来てほしかった☆

<最低助演男優賞>
ケルシー・グラマー : 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』&『オズ めざせ!エメラルドの国へ』&『Think Like a Man Too』(原題)&『トランスフォーマー/ロストエイジ』
・・・・ X-MEN は対象になってないのね(^_-)-☆

<最低助演女優賞>
ミーガン・フォックス : 『ミュータント・タートルズ』
・・・・ キャメロン・ディアスにW受賞してほしかったが、残念。

<最低監督賞>
マイケル・ベイ : 『トランスフォーマー/ロストエイジ』
・・・常連のナイト・シャマラン の次にいつも候補にあがるマイケル・ベイ!
  久しぶりの受賞。おめでとう。

<最低スクリーン・コンボ賞>
カーク・キャメロンと彼のエゴ : 『Kirk Cameron’s Saving Christmas』(原題)

<最低脚本賞>
『Kirk Cameron’s Saving Christmas』(原題)

<最低リメイク、パクリ、続編賞>
『ANNIE/アニー』
・・・・ まさかアニーがコレで受賞するとは。

<ラジー救済賞> 今年から新設。
ベン・アフレック : 『ジーリ』でラジー賞を受賞。それから『アルゴ』と『ゴーン・ガール』までの功績。


ちなみに私の大好きな ラジー女優のハル・ベリーの言葉を借りると、「アカデミーを取ったから良い作品とは限らないし、ラジーを取ったから悪い作品とは限らない。」 その作品を悪い作品と思って撮る関係者はいないし、精一杯大真面目に作ってコケるからこそ、こういう賞は楽しめるんだと思います。だから私はこのアカデミーの前日が楽しみで仕方がないのです(^_-)-☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。