SSブログ

ポーラなう(^^)/ [美術館]

ストレス溜まりまくりで、走りたくなって来てしまった。

道路はすきすきすー、館内は混んではいないが、人はそれなりに入っています。でも今日は晴天の週末と考えるとやはりちょっと敬遠されてるのかもしれないカモね!

屋外散策も中止されちゃってるけど緑はあおあおしてますね(^^)v
rps20150725_145801_481.jpgrps20150725_145947_171.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

coco030705

こんばんは。
箱根のポーラ美術館ですか?セザンヌ展素敵ですね。火山の噴火は大丈夫でしょうか。行きたいですね~☆
by coco030705 (2015-07-25 22:16) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
セザンヌって私子供のころちょっと調べたきりあまり追ってこなかった画家。
あらためてまとめて鑑賞するととても興味深かったです。
火山は小康状態なので、ちゃんと情報と地理を把握していれば大丈夫です。
素敵な美術館なのでいつかは是非!(イツカワクラウンミタイ^^)
by コザック (2015-07-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。