SSブログ

@仕事帰りの電車 de N響 [映画]

楽しみにしていたのだけれど間に合わなかったので、電車でEテレN響をスマホで音だけでも(>_<)

今日は映画音楽の特集!

誰もが知っている聴いているだけで楽しくなる楽曲ばかり、お願いだからスターウォーズが終わるまで駅に着かんといて~♪

== 追記 ==
結局2駅乗り過ごしてしまった;;
スターウォーズのテーマ流れると視界がスクリーン映像に切り替わってしまうよ;;
車内アナウンスも聞こえてこなかったし、、密閉型ヘッドフォンってキケン(^^)v
テーマの前に「20世紀フォックス」のテーマを入れてくれるとなお血液沸騰するのにね☆~


こんな感じで・・・(^^)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

TaekoLovesParis

これ、私も見ました!スターウォーズのテーマ、いろいろなシーンのが演奏され、懐かしかったです。サントラ版のCD持ってたけど、どこに置いたかしら、また、聴きたいな。ゴッドファーザーのテーマ曲もいつ聞いてもいいですね。
by TaekoLovesParis (2015-09-07 00:40) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
おお、御覧になりましたか!スターウォーズは充実してましたね。
それぞれのテーマ聴くだけで、シーンが思い出されてよかった。
それもオーケストラ生ですものね。(放送ですが;;)
サントラも持ってるなんてかなりのマニアですね~、12月までに探しておかなくちゃね(^^)
ゴッドファーザーも演奏されてたのですね。。。レリゴーで自宅駅に戻れたので徒歩中でした。聴いてみたかったです。またこの特集やってほしいですね☆

by コザック (2015-09-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。