SSブログ

半歓び [映画]

買おう買おうと思っていたが、ようやく私のライフラインであるコンビニに行けた。

http://www.sej.co.jp/products/swnews1509.html

で、いろいろ特典が付くと思っていたのだが、、、、、、

20150911.jpg

何も鴨が、12月15日の引き渡し。新聞さえも・・・・orz

ハン歓びな夕べ....ハン・ソロ船長・・・何とか言ってヨ(^^)v


ということで、予告編。



どう?気分でてきたでしょ(^_-)-☆
May the force be with you !



==追伸== 今、気が付いたけど今日は9.11なのですね。 ちょうどこのくらいの時間帯に職場でテレビみて映画でも見ないような映像がながれ、 たいへんなことになってるなと驚いた。。。。 もうこんなことが起こらないことを祈るばかりです☆

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

TaekoLovesParis

9.11から14年、確かにあの映像には驚きましたね。特撮でなく、ホンモノですものね。それもリアルタイム。そして、日本での今年の9月11日は鬼怒川の大洪水。コザックさんも見たと思うけど、「Here After」というクリント・イーストウッド監督の映画は、冒頭シーンで、津波が押し寄せてきて、命からがら逃げる迫力あるものでした。自分が波の渦に巻き込まれるかのような感覚になるほど。で、その後、すぐ、東日本大震災でしょ。映画の場面が実現すること、ってありますね。あってほしくないけど。

コザックさん、SW,マフラーして初日に行こう!と企ててたのに、う、う、、だわね。初日に皆で、拍手して始まるあの感動、忘れられませんね。私もあの頃は燃えてました。「完全基礎講座」「メイキング本」「シナリオ本」、それにフィギュア、たくさん集めたけど、引っ越すときに、さよならして、、でも厳選数点が残ってますし、12月18日を待ってますよ。
by TaekoLovesParis (2015-09-12 10:54) 

coco030705

こんばんは。
ほんとに9.11から14年なんですね。本当に怖い事件でした。私はアメリカのツインタワーに登ったことがあったので、すごく驚きました。

↑のTaekoさんがお書きになっているように「Here after」は最初の場面が怖かったですね。私が観てすぐ全国的に上映中止になりました。観れてよかったと思います。

スターウォーズ、すごいなぁ。それほどグッズを集められて、ジョージ・ルーカスも喜んでいることでしょう!
by coco030705 (2015-09-12 21:01) 

non_0101

そんな落とし穴があったのですね~
by non_0101 (2015-09-12 23:03) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
9.11忘れたくても忘れられない映像。
当時取引していた会社が入っていたこともあり、だいぶ心配しました。
もう二度とあんなこと起こらなない社会にしていかなくちゃと思ってます。
「Here after」は未見です。劇場で観たかったけど、、、ちょっとDVDでも見る気分にならず、、、何がスクリーンに展開されるか知ってるだけに・・・。。鬼怒川の件もちょっと他人事に感じられず、何もできず、、もどかしい限り。。。
SWこれからテンションあげたかったのに。
グッズいろいろ買ったのですね。私はep1の初日の拍手ちょっと感動しちゃった。そしてあの鳥肌立つ感じをまた味わえるなんて待ち遠しいです。でも、12月休めるのかしら・・・;;

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
少しでも関連があるとあの事件は忘れられない記憶に残っちゃいますよね。「Here after」未見です。たぶんこれからも観れないと思う。
SW!私はグッズというよりは、回数を観る感じでした。ep1は11回(だったかな?)観ちゃいまいた;;でもちょいちょい部屋に自然と集まっちゃうんですよね。キャップフィギュアとか。。

>non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
そんな落とし穴が・・・・デスヨネ(>_<)
少なくとも新聞は、買ったときに配ってほしかった。
テンションあげあげにしていく第一歩にしたかったのに・・。
出鼻くじかれました;;
by コザック (2015-09-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。