SSブログ

『俺物語!!』を観てきた!? [映画]

『俺物語!!』を観てきました。

ストーリーは、なんと!予告編のまんま。
観るつもりなかったが、週末のモヤモヤのまま週を明けたくなかったので、清々しい作品を観たくて行ってきちゃった!

短い上映時間ですが、すれ違いの会話が小気味よくてしかも笑えるし勘違いが切ないし、、何とも言えません☆

深夜に放送されているときは見向きもしなかったけど、、少女マンガ原作ということで女子目線のカッコイイ猛男!原作未読ですがマンガの猛男より迫力あるし鈴木亮平だからこそのハマり役でした。これで彼の代表作として「HK変態仮面」とともに愛される作品となることでしょう(^^)v

ヒロイン大和凜子役の永野芽郁さんも、本当に天然ぽくかわいらしかったです。「あまちゃん」の能年玲奈が初めてバラエティに出たときみたいな感じでした(^^)v

なぜか非偶なイケメン役がとても似合う坂口健太郎くん。今回は本当にいいやつでした。
クールな感じも似合いますね(^_-)-☆
猛男に凜子の気持ちを気付かせてあげるくだりはとても美しい友情だと思いました。

予告編であったあのシーンはエンドロールのあとでした。しかも臨場感あった。
きっと本当に奪われたんでしょうね。。。。そして本番は失敗なくできたんでしょうかネ(^_-)-☆

観終わったあと思わず俺も明日からもみあげを伸ばしたくなる作品でした(^^)v

公式サイト:http://ore-movie.jp/

#こころなしか、大男と小柄女子のカップルが多かった気がしました(^^)/

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

non_0101

期待を違わない爽やかさでしたね~
とっても元気を貰える作品でした☆
by non_0101 (2015-11-12 22:54) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
本当に青春映画でした、しかも観た後の爽快感!
前向きに明るく心温かくなる作品でしたネ☆
by コザック (2015-11-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。