SSブログ

『君の名は。』を観てきた!? [映画]

『君の名は。』を観てきました。
前評判がよかったのと、ちょっと予告編で興味をもったから。ちょっと経っちゃったけどUP。

ふつうのイケメン高校生とど田舎の女子高生が夢のなかで入れ替わっているお話し。これで終わればただのファンタジーなのであるが、ある事件と組み合わせることによりとても興味深い内容に仕上がっている、そしてただ入れ替わっているだけでなく、、ある要素も加わったことにより未来をかえてしまうのである。

いやぁ面白かった。人気の理由がよくわかります。人の記憶というのは覚えておかなくてはいけないものを感覚的に覚えているんですね~ラストは満足なハッピーエンドでした。

実際の東京の絵柄がとてもリアルに映像化されているところもよかった。こういう臨場感の伝え方もあるんだなぁ~と感心しました。

それにしても、、、オトコは本当にバカですね~
単純だから朝起きてああなっていたらオトコなら誰でもそうしますよね。

intelのタカシもそうでした。

ちなみにオイラも・・・過去記事

しかし、オトコは興味があるからいいけど、女子は、いきなりあんなの生えてきてたらびっくりするでしょうね~「リアルすぎ」に笑いました。

しかも、オッパイ揉んでることを暴露されても「一回だったら許す」と言っているところも好感もてた(どんな?)

声優陣の二人(神木隆之介、上白石萌音)もよかったですね。
三葉の勢いの良さもぴったんこでした。
長澤まさみの大人っぽさもよかった。カルピスのCMとは段違いです。

観てのお楽しみ的なところもあるのでネタバレNGだと思うのでこのくらいで(テヌキ)
ほぼオッパイのことしか書いていないですが・・・;;

公式サイト:http://kiminona.com/


<おまけコーナー>(ダンキチナオミ?)
工場地帯にたたずむカフェがあると週刊誌で読んだので、比較的近所ということもあり足を延ばした。(クルマじゃないと行けないとこだけどネ)

そもそも古い羊羹...じゃなくって洋館で有名なこの場所。ポップコーンが有名なんだと。
私はそんなんどうでもよくて、食べて・飲むことだけ。

DSCN9187 (480x353).jpg

食べて:ドライカレーDSCN9185 (480x352).jpg

飲むだけ:メロンソーダフロート
DSCN9186 (360x480).jpg

うーん、お店の佇まいはよい雰囲気。
店員さん比較的人数いるのに気付きがにぶいですね☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。