SSブログ

あれ「ヤヌスの鏡」が放映されてる!? [ドラマ]

大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編

大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 DVD-BOX 後編

大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 DVD-BOX 後編

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

HDDプレイヤーに録画されていた。
おすすめが時々録画されていたりする。しかし私が「大映ドラマ」が大好きなのをうちのHDDレコーダは知っているのだろうか。。。。。

思わず見入ってしまったが、、、、オープニングの椎名恵の「今夜はエンジェル」と来宮良子のナレーションまでがドラマの最高潮であった。もう、なんだかストーリーが薄い!杉浦幸のかわいさだけで持っていたドラマな気がしてならない。なんで、こんなドラマに熱を上げていたのだろう。。。。


もう少し「少女に何がおこったか」や「スチュワーデス物語」のように大きく振ってくれれば楽しめるものを(^_-)-☆

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。