SSブログ

『僕の彼女は魔法使い』を観てきた!? [映画]

『僕の彼女は魔法使い』を観てきました。

外出先でちょうど時間がハマったのでタイトルだけで入ったのだが・・・
キャストは、佐伯日菜子、不破万作、、、くらいしか知っている役者いなく
おお、久しぶりに佐伯日菜子の薄幸演技が観れる・・・・と思った。

この作品、大川隆法を製作総指揮で作成された作品。
とはいえ、少しばかりの宗教観をみせるだけで、全体的には面白そうな題材の作品であった。

が、全体的にちょっと話が薄い、なんというか、、
昔の戦隊ヒーローや仮面ライダー系のワルモノの企みなのだ。

誰がつくろうが私は構わないのだが、中途半端感が否めない。
(海外によくある)宗教観を前面に押し出すのもよし、
魔法使いに寄せるなら思いっきり「奥様は魔女」のように寄せれば笑いもアリとなったのに。

キャストだが、佐伯日菜子は相変わらず薄幸演技でした。劇中死んでしまう役だし。
あとは、千眼美子って、、 清水富美加なのね~、、相変わらず彼女らしい雰囲気満載でした。
昔のコスモ石油のCMそのまんまの感じ。
一番輝いていたこの作品のようなハジけた演技がみてみたいですね~

他の役者は、ちょっと影が薄い。
場数を踏んできた清水富美加とは明らかに違うのが見て取れてしまうのが残念です。

公式サイト:https://bokukano-maho.jp/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。