SSブログ

DVDで『プラダを着た悪魔』を観た!? [DVD]

DVDで『プラダを着た悪魔』を観た!?

プラダを着た悪魔 (特別編) [AmazonDVDコレクション]

プラダを着た悪魔 (特別編) [AmazonDVDコレクション]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


昨日はエミリー・ブラント見たさに観賞してきたが、笑いもせず泣き顔も見せず消化不良。
どうしてもエミリー・ブラントの困った顔が観たくって。
お昼寝の時間をつぶして鑑賞してしまった。
家にあるDVDでエミリー・ブラントが出ているのはこれだけでしたので。

最後面接時にミラー紙の採用担当がエミリーのことを「気取った感じのアシスタント」って表現していたのがピッタリだと思った。(ホメテル)
今回のメリー・ポピンズもまさにそんな感じ。
今後は「気取った感じ女優」として道が開けるかもね(^_-)-☆

この作品は2006年ってことは、13年も経つんですね~全く色褪せない作品だ。
月曜の前にみるとなんだか前向きな気持ちになれる(^^)v
それにしても、映画.com の今んとこの最終評価が「4.0」ってすごいことだなぁ~



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。